2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


プチ夏休み! - 2011.08.10 Wed

鏡池

以前スキーに行った時、とっても山がキレイだったので
いつか行きたいな〜っと思っていた所に行って来ました。
やっぱり想像通り!いや 想像以上の素晴らしさでした

もちろん この山に登ったのですが
なかなか険しい所あり スリルあり!
充分に楽しませてもらいました。

木

山に登った時に夕立ちに見舞われて
その時 カメラに湿気が入ってしまい
レンズの中の方が曇ってしまって
でも、こんな幻想的な写真が撮れました!!

九頭竜

登山とキャンプのプチ夏休み
楽しんできました(^v^)

● COMMENT ●

お山いいですね~v-263

戸隠ですか?

リフレッシュ出来てよかったですね~v-10

湖面が波立ってなくて
湿気の名残効果(?)も手伝って、
朝もやのような 柔らかさですね♪

それにしても かなりの絶景ビュー!
岩肌にもりもり茂る緑が、宇治しぐれみたい♪

楽しいプチ夏休みを満喫されて、よかったよかった♪


管理者にだけ表示を許可する

一気に・・・ «  | BLOG TOP |  » ちょっとお出かけ!

プロフィール

ジュスカグランペールのバイオリン ひろせまこと の 天然 blog

macoppelli

Author:macoppelli

天然者数

天然記事

