2017-08

 - --.--.-- --


ちょっとお出かけ! - 2011.08.02 Tue

オードブル

ちょっと遠いんだけど 季節に1回くらいは行きたくなる所!
店の前は蔦やいろんな植物が結構ゴチャっと?うっそうとしていて
中に入るとカウンターだけがある
とりあえず行ったら ビールでも飲んで
ここの主人と楽しく話しながら食べる!そんな感じ
メニューは無い
話しているうちに適当に考えてくれる

ご無沙汰で行ったんだけど違和感なく スッととけ込む
壁の絵はがきも 僕の知ってる限り変わってない

鍋

黒電話もポットもいつもピカピカの鍋も 何も変わらない
こういう場所を好めるような そんな歳になったのかな〜
・・・と ふと思った

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

I'm home

今は とっても暑い季節だけど、
照明も飾りも、
お店のひとのあったかさが 心地いい。

変わらない場所にいくmacoppelliも、
本質は変わっていない。ブレてない。

癒されますね

変らないって良いことですね。
特に以前行って、もう一度行った時に全く違ってると・・・・

何にも変らずに居てくれると、・ほっとして癒されます。
安心できるお店って良いですね。

それにしても、味が伝わってきそうなくらい 美味しそう。


管理者にだけ表示を許可する

プチ夏休み! «  | BLOG TOP |  » やっぱ 熱い時にゃ〜

プロフィール

ジュスカグランペールのバイオリン ひろせまこと の 天然 blog

macoppelli

Author:macoppelli

天然者数

天然記事

