2017-11

 - --.--.-- --


3歩進んで2歩進むくらいの勢いで・・・ - 2016.04.30 Sat

ちょっと暖かかったり
ちょっと雨が降ったりすると
ここぞとばかりにぐんと伸びはります。
じゃが芋も背が高くなりました。

いも

先日植えた枝豆も早速「こんにちは!」です。

beens.jpg

ちょっと山を歩くと
シダがいっせいに羽根を広げるように
いや夜店とかに売ってあった
吹くとピーっていって伸びるやつ?
そんなんがいっぱいありました。
大人になると可愛くないのですが
この時はなんともカワイイです。

シダ

筍の季節もそろそろ終わりですね〜・・・

筍

自然は目覚ましく動いているのに
人間様はこれからゴールデンウィーク!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おぉっ こんなに! «  | BLOG TOP |  » えらい!

プロフィール

ジュスカグランペールのバイオリン ひろせまこと の 天然 blog

macoppelli

Author:macoppelli

天然者数

天然記事

