2017-06

 - --.--.-- --


やっぱ 熱い時にゃ〜 - 2011.07.13 Wed


枝豆ですよ!枝豆!
条件反射でビールが欲しくならない人はいないと思いますが
ちょっと 食べるのを控えて
あまりをスープにしてみました。
さやから出して、更に薄皮をむくと
ツルツルのお肌 しかもちょっと発芽していて
とってもカワイイ

豆

炒めたタマネギと枝豆をスリコギで潰して冷やす
熱い豆をミキサーにかけたら吹き出しちゃいました。
皆さん同じ失敗をしないように!
豆が冷えたらミキサーにかけて塩加減を調節
皿に移し、生クリームでお絵描きをしてパセリをのせて胡椒をかけて・・・出来上がりー

豆スープ

スッキリ爽やかになる一品です!

● COMMENT ●

とっても寂しいにゃ!

おいしそう。

なかなかやりますね。
エンドウ豆では作った事ありますが、これはなし、今度まねします。


管理者にだけ表示を許可する

ちょっとお出かけ! «  | BLOG TOP |  » プチ・バカンス

プロフィール

ジュスカグランペールのバイオリン ひろせまこと の 天然 blog

macoppelli

Author:macoppelli

天然者数

天然記事

