2017-07

 - --.--.-- --


収穫! - 2015.07.23 Thu

しばらく畑に行けなかったのですが
緑風ちゃんも すっかり大きくなっておられて

WG_32533.jpg

いつが食べ頃なの? まだ大きくなるの?
そんな事を訪ねながら食べてみました。
ぜんぜん普通に美味しいです!

DSCF7043.jpg

それでいてツアーから帰ると
あれ?花咲いてはる!

IMG_2778.jpg

これから もうひと盛り上がりあるのではないか?
と思った時に終わってしまった花火のようでした。

敗者復活!? «  | BLOG TOP |  » 今日の緑風

プロフィール

ジュスカグランペールのバイオリン ひろせまこと の 天然 blog

macoppelli

Author:macoppelli

天然者数

天然記事

