2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


プチ・バカンス - 2011.07.07 Thu


ちょっと 良く働いたので(当社比)
プチ・バカンス & 栄養補給に行って来ました。

現地に到着するやいなや ザーッっと夕立のような、通り雨のようなのが1時間ほど降り
それ以降はいい天気になり とっても気持ちのいいプチ・バカンスになりました。
これは、その日の夕焼け!

曽爾

やっぱり雨の後の山はいいですね〜 生き生きしていて・・・

次の日はとっても天気が良かったので、久しぶりに山に登って いっぱいチャージしてきました。

● COMMENT ●

雨の贈り物

山といえば、たまたま私も7,8日と曽爾高原に行ったのですが、、雨の恵みに、山全体が緑色のオーラを出してましたね~。何ともいえない土の香り、緑の香り、花の香り…。それらをじっくり味わうための、身体と心の切り替えには少々時間がかかりました…(なんせ「通常忙しモード」染みついちゃってますから)。
でも、霧の後の大っきな青空につつまれたら、言葉は必要なくなりました。
何万年もの昔、きっとこれとそっくりの情景があり、
「緑の山は気持ちええでー」ってDNAにメッセージが書き込んであるんでしょうねー(笑)きっと。

山登り

山登り楽しいですよね~。私も今年5月からはじめましたv-238

緑に癒やされマイナスイオンを浴びたりととっても気持ちがいいですよね。

三重県に御在所岳って山があるんですが ここちょっとスリルもあって楽しいですよv-22
是非 試してみてください。

でも 一番の癒やしはジュスカのライブに行くことですねv-25

雨の後

むせるような甘い山の香りと、
その山にかかる綿アメのような雲。

ピッカピカに洗われた森が その中で深呼吸してるね。
とっても、よろこんでる♪


管理者にだけ表示を許可する

やっぱ 熱い時にゃ〜 «  | BLOG TOP |  » 今も昔も変わらぬ・・・

プロフィール

ジュスカグランペールのバイオリン ひろせまこと の 天然 blog

macoppelli

Author:macoppelli

天然者数

天然記事

