2017-10

 - --.--.-- --


でた〜 - 2015.04.03 Fri

家のプランターに種を植えて 1週間くらいで芽が出てきました。
いや〜 かわいいね〜

DSCF6785.jpg

アルバムDeuxの中に「緑風」という曲が入っていて
同姓同名?あっ姓は無いか!
そんなブロッコリーをツアー中に見つけて・・・
という事をライブで言っていたら
ちゃーんと見つけて、持ってきてくれた人がいて
植えてみました。

6859348801-1372583981.jpg

もうちょっとしたら畑デビューして下さいね

最近、天気予報を見たり、天候を気にする事が多くなりました。

え〜〜〜っっっ «  | BLOG TOP |  » 復活!

プロフィール

ジュスカグランペールのバイオリン ひろせまこと の 天然 blog

macoppelli

Author:macoppelli

天然者数

天然記事

