2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今も昔も変わらぬ・・・ - 2011.06.30 Thu


babystar


小さい頃
「食べ物で遊んではいけません!」
・・・と よく怒られたものですが
いつまでたっても 楽しいもんですね〜

これ 何だかわかりますか・・・?

でも
くれぐれも
良い子はマネをしないで下さいね!



正解は
ベビースターラーメン
です!

● COMMENT ●

でも しかし・・・

アクセント記号を付けるの 忘れていました。
あ〜〜 残念!
も〜食べちゃった・・・

おおおっ

木の小枝でおしゃれにと思ったら(笑)
CDジャケットに使えそうなくらい素敵なベビースター仕上がりですね!

こうじゃなきゃ!

やっぱり、ここじゃなきゃ、ね。
独り言って良いですね。
それにタイトル気に入りました。
「天然生活」。
「ロハスライフ」って書かないところが良い!! アッちょっと違いました。m(_._)m

今後も楽しみにしてま〜〜す。

もう良い大人

・・のハズですが、自覚(したく)ない私なら喜んでマネしちゃいます(^-^)v
可愛らしく味のある字体ですね♪
うちは・・ジュスカさんの曲を美味しく頂いて(聴いて)おります(^O^)/
最近はもっぱら、『making of 百年の恋 demo session #1』と
ダウンロードさせて頂いた『百年の恋』です♪♪♪

あ。やっぱりベビースター・・・ 子供の頃同じ事やってました(笑)

味のある・・・

そのまま、フライヤーとかグッズになりそうなくらい、素敵で味のあるロゴですね♪

この発想の転換がステキ☆

良い子ほど真似しなきゃ!
でしょ?


管理者にだけ表示を許可する

プチ・バカンス «  | BLOG TOP |  » びわイチ その3

プロフィール

ジュスカグランペールのバイオリン ひろせまこと の 天然 blog

macoppelli

Author:macoppelli

天然者数

天然記事

