2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


うちには・・・ - 2013.05.01 Wed


先日 伸び放題になった
庭の木を切りました
最初はカットのつもりが
何年も切ってないので
ちょっとやそっとではすまない事に気付き
ついには木1本切ってしまいました

その木はもう10年以上前だったと思う
気付いた時はもう30cmくらいだった
たぶん鳥が運んで来たのだと思うけど
小さいのに頑張ってるように見えて
そのまま放置・・・
ぐんぐんと 屋根より高くなっちゃって
幹も15cm程
切るの結構大変でした

育てた訳でもないけど なんかゴメンナサイ

他の木の散髪もちょっとすると
小さな庭は枝や葉でいっぱい

ふと葉の中から視線を感じて あっ

奥には猿もいるし
結構賑やかかも? うちの庭!

庭の狸

大丈夫ですか〜? «  | BLOG TOP |  » 拝啓 桜です!

プロフィール

ジュスカグランペールのバイオリン ひろせまこと の 天然 blog

macoppelli

Author:macoppelli

天然者数

天然記事

