2017-06

 - --.--.-- --


拝啓 桜です! - 2013.04.28 Sun

DSCF5606.jpg

先日までは 人間さんが
それはそれは たくさん来はりました

やっと花も終えて
葉が生えたと思うと 今度は虫さんが
それはそれは たくさん来てはります

人さんも 虫さんも
忙しそうにしたはりますけど
何したはるんどすやろかいな〜?


● COMMENT ●

前略 桜さま

本当は アナタ方のように、どっしりと・落ち着いて
風や光の中、景色を眺めて ゆったりと・のんびりと、過ごしていたいのだけど‥

なにぶん、そうもいかない事ばかりなので‥

アナタ方に学びに、会いに行きます

でも、そんな難しいことじゃなく、単純に、
好きなんです♪ 大好きなんです!
アナタ方が(*^ ^*)

きっと、虫さん方も、気持ちの根っこは、同じなんじゃないかなぁ~

草々

『わたしでよければどうぞ』

ソメイヨシノさん、おはこんばんちわ。

きっとね

人は 輝く命を もらいに
虫は 生きる力を もらいに

皆さん あなたの献身的な愛で
支えられているんです

なんちゃって


管理者にだけ表示を許可する

うちには・・・ «  | BLOG TOP |  » 質問!

プロフィール

ジュスカグランペールのバイオリン ひろせまこと の 天然 blog

macoppelli

Author:macoppelli

天然者数

天然記事

