2017-06

 - --.--.-- --


質問! - 2013.04.26 Fri

目

何を見てるんですか?

● COMMENT ●

この木にはなれないし、ちゃんとは ワカラナイけど、
「森の向こうの、人間達がしてること」かな‥

への字ぐちして、三角目をして、
ムツカしい顔にも、驚いてる顔にも、ちょっと困った顔にも、悲しげな顔にも見えるから‥

『 ヘアスタイルだよ。 ほらっ伸び放題だろ?
自分じゃ どうすることもできないから
いつも 気になっちゃって… 』


管理者にだけ表示を許可する

拝啓 桜です! «  | BLOG TOP |  » 優しい木

プロフィール

ジュスカグランペールのバイオリン ひろせまこと の 天然 blog

macoppelli

Author:macoppelli

天然者数

天然記事

