2017-08

 - --.--.-- --


びわイチ その2 - 2011.05.20 Fri


車に自転車を積んで、琵琶湖まで行き
いざ 出発!
今回は琵琶湖大橋から上の一周をする事にした
湖畔を縫うように走る
そう暑くもなく 絶好である!

IMG_4050.jpg

途中、田植えをしている所もたくさん見かけた
これは 麦畑
なんか、滋賀は豊かだな〜

近江今津から出発し
途中、多賀神社に寄り道し
今日の宿泊予定地、近江八幡を目指した

朝9時頃に出発して
約8時間(昼休憩や寄り道込み)

痛いっ!!
足ではなく、お尻が!

少し休憩をして、テントを設営し
お湯を沸かして
レトルトのカレーとパックご飯で
カレーライスを食べた
「美味い!」本当に旨い!

ご飯を食べ終わると もう暗くなっていたので
コテッ・・と寝た!

● COMMENT ●

あるがままの
自然体が
とっても似合う、マエストロ。

そのままで 今のままで。


管理者にだけ表示を許可する

びわイチ その3 «  | BLOG TOP |  » びわイチ!

プロフィール

ジュスカグランペールのバイオリン ひろせまこと の 天然 blog

macoppelli

Author:macoppelli

天然者数

天然記事

