2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


豆まきのあと - 2013.02.05 Tue

豆


豆まき ならびに
豆食べ しましたか?

豆を食べていたら・・・

えっ!!??

顔がある!

トトロみたいな顔があったり

いろいろに見えてきて・・・

自然の成せる業
すごい!

● COMMENT ●

お豆に、いろんな傷がついて、いろんな表情があるなぁ〜

おお〜 パックマンと、近所のおっさんを発見。笑。

豆まきしました~(^o^)/。゜。゜

豆食べてました~(^~^)
数え年ちゃんと!……余った…
次の日…もっと豆食べてました←あかんかったかな?(笑)

!!
顔が!!?
よ~くみてみよ~食べてみよ~(o^∪^o)

まだお豆残っていませんか[e:3]

今お豆食べていました

フライパンに砂糖を大さじ4~5杯に水大さじ1杯ほど入れ、砂糖を溶かしたところに市販の入り豆一袋を入れ、全体にカラッとからまったらお皿に移して、冷めたら出来上がり
所要時間3~5分
美味しいですよ
皆さん試してみて

豆=種

この豆を、煎る前に、土に植えたら、
芽が出て 葉が伸びて‥
花が咲いて、実がなって‥
沢山の 豆が採れる

この1粒ひとつぶは、命の種
だから、まこっちゃんには 顔が見えたのでしょうね(^_^)

命を沢山 頂いて‥
みんな元気に健康に‥

この1年を過ごせますように!


管理者にだけ表示を許可する

気持ちの良い事 «  | BLOG TOP |  » 最近のお気に入りは・・・

プロフィール

ジュスカグランペールのバイオリン ひろせまこと の 天然 blog

macoppelli

Author:macoppelli

天然者数

天然記事

