2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


初登山 - 2013.01.16 Wed


大文字山


今年 初の山登りに行ってきました!
・・・と言っても 京都市内
大文字山ですが

しかし 年末年始からたまりにたまった
運動不足の為 とっても 重い足どりで

しかも約7kgの動くお荷物を背負って・・・

でも やっぱり 気持ち良かった〜
行って良かった〜

パノラマの写真って
こんなに薄くなってしまうんですね〜
一長一短だな〜

● COMMENT ●

いいなぁ~☆初登山♪

7キロの動く…(笑)
楽しそう~o(^o^)o

大文字山からの景色 確かに気持ちよいですよね♪
私もそろそろ活動しよ~っかなぁ(笑)

お~~~!

家族で登山イィですね~( ̄▽ ̄)b

スゴ~い!パノラマバージョン!(☆o☆)

大文字山いつか、いつか‥ジュスカ山岳部でお願いしますです♪(^-^)/

「行って良かった~」から、ホントに山好きなのが、伝わってきます ^-^

そっか!もう7㎏なんだ!!早い~!ちょっとびっくり!ヽ(^∇^)ノ

パノラマ写真・・・ケータイ電話(ノン・スマフォ)から拝見すると、余計に細長い・・
でも、色々トライしてみないと、ワカンナイしね!
PCから拝見すると、柔らかいお日様の、穏やかな良いお天気♪
両腕を思い切り横に広げたくなります(^ー^


管理者にだけ表示を許可する

出汁 «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです

プロフィール

ジュスカグランペールのバイオリン ひろせまこと の 天然 blog

macoppelli

Author:macoppelli

天然者数

天然記事

