2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


千年の戀 - 2012.03.28 Wed

千年の戀

本日、ニューアルバム「千年の戀(ちとせのこい)」リリースしました。
思えば 去年は「百年の恋ツアー」で、あちこちに行って
たくさんのライブをして、たくさんの人にアンケートを書いてもらって
いろんな事を教えてもらって いろんなエピソードを聞かせてもらって
その、ちいさなひとかけらが いっぱい集まって みんなで作ったアルバムです。

まずは、このアルバムにかかわってくれた たくさんの皆さんに感謝のお礼を!

「ありがとうございます!」

さあ これからは このお礼を お返しして行きます。
いろんな人の気持ちのつまったアルバムを
そして、ライブを
楽しみにしていて下さい。


お礼返しをするのに
CDを買ってもらったり
チケットを買ってもらうのも変な話しですが
それは それで・・・

● COMMENT ●

まだ入手できていません。

ご無沙汰しています。
いろいろあって、書き込みすることができませんでした。
ニューアルバムリリースおめでとうございます。
とても楽しみにしていました。ちゃんと予約したのですが、店頭に入ってこないためキャンセルされてしまいました。アマゾンにもないですね。
どうしたんでしょう。
よっぽど人気なんですね。
早く聴きたいです。

それから、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに。

同じ空から応援してるよ〜。v-10

聴きたくて ウズウズ!!

You-Tubeのダイジェスト版を見て、一気に火がつきましたよ~!!
新風館のミニライブ行ってアルバム買います! 京都のコンサートチケットもさっき買いました(笑)! 早く聴きたいです♪♪♪(^^)/色付きの文字

2012/3/28(水)待ってましたー☆

ニューアルバム「千年の戀」リリース☆
おめでとうございます!!(*^∀^*)/
そしてそして、ありがとうございます!

これからのジュスカさんのライブツアーもめちゃ!!楽しみすぎる~です!(/∀\)♪


Pass Baton Music
素敵です!(*^o^)/\(^∀^*)


管理者にだけ表示を許可する

やってきた! «  | BLOG TOP |  » 地蔵っ子

プロフィール

ジュスカグランペールのバイオリン ひろせまこと の 天然 blog

macoppelli

Author:macoppelli

天然者数

天然記事

