2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


地蔵っ子 - 2012.03.25 Sun

醍醐

ちょっと充電しに 山へ行ってきました。
醍醐三宝院から上醍醐まで
ゆっくりと上がって
頂上まで行くと 少しだけ雪がパラッとして・・・
まだまだ山の上は寒いですね!
ピリッとした空気でした。

写真は道中 夫婦杉があって
大きい木の根っこに
誰が作ったのか 誰が置いたのかわかりませんが
なんとも素朴なかわいいお地蔵さんに
ホッコリさせてもらいました。

● COMMENT ●

こういう写真と文章久しぶりですね。続けてほしい!

そう! 久々に、“山のお散歩写真”が 観たかった!

マコッペリは「山へ充電に」
ヒロハルトは「川へ作曲に」・・・?笑


イロイロ 動き出す・・・・ 
“春”本番は・・・ もう 近し・・・

かわいぃ~(*^^*)

和みますね~地蔵っ子。何か私もほっこりしました~ありがとうございますです~(^∧^)
醍醐三宝院から上醍醐まで。機会があれば、私も今度ゆっくりとチャレンジしてみたいと思います!p(^∀^)q

春よ、戀!(o^-^o)

昔、観音霊場参りで上醍醐まで登ったことありますが、
しんどくて道中にこんな木があることに気づいてませんでした。
見に行ってみたいけど、きっと体力ないので、
まこっちゃんの写真から拝ませていただきます(^^)
それにしても今年は春の訪れがゆっくりのようですね。


管理者にだけ表示を許可する

千年の戀 «  | BLOG TOP |  » たこやき

プロフィール

ジュスカグランペールのバイオリン ひろせまこと の 天然 blog

macoppelli

Author:macoppelli

天然者数

天然記事

