2017-08

 - --.--.-- --


ひまわり - 2011.09.27 Tue

ひまわり

夏の気配もすっかり無くなった今日この頃
ちゃ〜んと役目を果たしたひまわりさん「お疲れ様でした」

この子達を見ていると
ゴッホの描いた、ニュルニュル〜っと曲がった ひまわりを 思い出します。

● COMMENT ●

ありがとうございました!

東京オペラシティですばらしい演奏に感激でした!

いつもCD聞いてます♪
実際の演奏はもっと素敵でした~!

いつか京都のライブにも行きたいです~!!
これからも素敵な音楽を楽しみにしております!!

代筆

「労わりの言葉を、ありがとう~ でも、思った程 疲れてないんだよ~」

自分はこれから、 種を落として、土に還って、次の花を咲かす為の養分になる・・・
という、“最初から判っていたサダメ”に、これから向います(^ー^)
ちょっと寂しいけど、楽しみと 嬉しさと、ワクワクの方が大きかったり♪   ―by 代筆・のっぱー

※「お疲れ様」と挨拶すると、「疲れてないよ~」という返答の、かつての上司を思い出して・・・


管理者にだけ表示を許可する

結婚式 «  | BLOG TOP |  » リサイクル?

プロフィール

ジュスカグランペールのバイオリン ひろせまこと の 天然 blog

macoppelli

Author:macoppelli

天然者数

天然記事

