2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


一気に・・・ - 2011.09.06 Tue

鍋

台風一過
ちょっと行き過ぎとちゃうか!?
というくらいに涼しくなってきたので・・・
初鍋しました。
根菜が美味しいと思えるようになってきましたね〜

● COMMENT ●

今年は 何だか・・・、
我々には どうしようもないトコロで、
色々・イロイロ、去年と違う・いつもと違う・・・

でも、その状況・現状に、

柔軟に、しなやかに、
でも、自分の芯を・真を通して、
対応してゆくしかないのでしょうね・・・

何月だろーと、体と心が欲せりゃ、鍋だろーが、おでんだろーが!!(笑)
おーるおっけーよ!!!!(^▽^)

鍋の季節

一気に涼しくなって、お鍋のおいしい季節到来ですね!
私もぼちぼち、しまっておいたお鍋出そうかな~♪


管理者にだけ表示を許可する

リサイクル? «  | BLOG TOP |  » プチ夏休み!

プロフィール

ジュスカグランペールのバイオリン ひろせまこと の 天然 blog

macoppelli

Author:macoppelli

天然者数

天然記事

