2011-05

 - --.--.-- --


びわイチ その3 - 2011.05.23 Mon

夕日


次の日も、朝10時くらいに出発して自転車に乗ると
あっ やっぱりお尻が痛い!
そんな感覚もちょっとづつ麻痺しながら
昼過ぎくらいになると
だんだん もうろうとしながら走る
今日は暑い!・・・

それにしても 琵琶湖は大きい と 何度も思った
寄り道をしながら ゆっくりと走っていたら
あっという間に1日が過ぎてしまった。

日が暮れてくると なぜか焦る!
山を歩いている時なんかは
日が暮れてくると もっと不安と焦りは大きく
ちょっとした物音や動物の鳴き声などに
ビビってしまう。

自然の中で生きている動物は強いな〜
それに比べて 自分は・・・
と 思う。

今回は、アスファルトの道を走るので
そこまでは思わないけど
車に乗っていたら、感じないはずの事を感じる

肌で風を感じて
目で闇を見る事が大切なんだな〜
・・と思った。

1杯目のビール、飲みさしで寝そうなくらい疲れた・・・
完全にリセット出来た!  かな?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジュスカグランペールのバイオリン ひろせまこと の 天然 blog

macoppelli

Author:macoppelli

天然者数

天然記事

